CMS Blue Monkeyマニュアル

TOP > リリースノート > お知らせ

お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お世話になっております。
スターティアラボ ActiBook Docsサポート窓口です。
平素より弊社ActiBook Docsサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では誠に勝手ながら以下の日程を休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業期間
─────────────────────────────────────────

2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)まで

※ 2020年5月7日(木) より、通常業務を開始します。
※ 休暇中のお問い合せにつきましては、2020年5月7日(木) 以降にご対応致します。


2020年4月22日 ActiBook Docsサポート窓口

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応のお知らせ

スターティアラボ株式会社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、
関係者のみなさまおよび従業員の健康リスクの軽減、国際社会の一員として感染拡大防止への協力、
およびビジネスの継続性を維持することを目的として、以下の対応を実施します。


【実施期間】

2020年2月28日~

※対応の終了期間は未定です。


【対象】

全従業員


【概要】

リモートワークの推奨
時差通勤の推奨
出張の自粛
オンラインミーティングの実施拡大
社内マスク着用・アルコール消毒等の拡散防止策の実行


【サポート窓口について】

スターティアラボサポートチームでは3月3日(火)から3月13日(金)を目途に在宅勤務体制を取らせて頂きます。

(2020年3月13日13:00追記)
当初ご案内しておりました3月13日(金)より延長をさせていただきます。
事態の収束状況に応じて再開時期の目途が立ちましたら、改めてお知らせさせていただきます。



なお、在宅勤務に伴い、電話サポート窓口を休止し、メールにて対応を行わせて頂ければと存じます。
国内での感染が広がる中で全従業員ならびにそのご家族、そしてビジネスパートナー様の安心・安全確保を目的に、
追加の対策を実施し、今後も柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。
尚、現在、当社が提供している各サービスに関しましては、通常通り運営させていただきますが、
弊社宛にいただく電話が繋がりにくくなる可能性がございます。

お問い合わせ、サポート依頼、その他のご相談はWebサイトのフォームからご連絡いただけますと幸いです。


2020年3月2日 ActiBook Docs

冬季休業のお知らせ

お世話になっております。
スターティアラボ ActiBookサポート窓口です。
平素より弊社ActiBookサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、誠に勝手ながら、以下の日程を休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

冬季休業期間
─────────────────────────────────────────

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで

※ 2020年1月6日(月) より、通常業務を開始します。
※ 休暇中のお問い合せにつきましては、2020年1月6日(月) 以降にご対応致します。


2019年12月10日 ActiBook Docsサポート窓口

お問い合わせ窓口の受付時間変更について

平素は弊社"ActiBook Docs"サービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

来年1月より、お問い合わせ窓口の電話受付時間が
変更となりますので、詳細をご案内させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



2018年1月16日より、お問い合わせ窓口の電話受付時間を
以下の通り変更致します。

変更前9:00~18:00(土日祝を除く)
変更後10:00~12:00 / 13:00~17:30(土日祝を除く)

受付時間が短縮されますので、お客様にはご不便をお掛けしますが、
その分、より一層のサービス向上にむけて、マニュアルなどの環境整備や
ツール改善に力を入れていく所存にございます。

今件に関して、ご不明な点などございましたら、
弊社サポート窓口まで、お申し付けくださいませ。

今後とも、弊社サービスをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

2017年11月15日 ActiBook Docsサポート窓口